人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりお散歩


今日は2週間に一度の外来受診。
待ち時間も長くて、行くたびに私までグッタリ疲れて帰ってきます。

ひとりお散歩_b0128589_14471965.jpg
最近ume夫の足取りがしっかりしてきたので、梅の花を見るために
これまで行かなかった広い公園の中をウォーキング。
ひとりお散歩_b0128589_14492132.jpg
スマホ写真でボケちゃっていますが、こんな季節もの(?)を愛でると、
あ~元気になれて(ってまだそんなに元気じゃないのですが。。。)よかったな、
って実感できます。

で、この観梅は数日前の事で。。。。


先ほど、今日は外来から戻って疲れているはずなのに、
ひとりお散歩_b0128589_1453391.jpg
「今から歩きに行ってくる!」って、出て行きました。

ひとりでウォーキングに出るのは2回目。
1度目は私が仕事に出てる日に行ってたようで。。。
私が知る限りでは今日が初めてのおつかい、違った、初めてのひとりお散歩。
ひとりお散歩_b0128589_14561259.jpg
ベランダからチェック入れました。
なんだか、ホントに小さな子供を初めてのおつかいに行かせる気分になりました。

おっ、ブログを更新してる間に、今帰ってきました。 
また、1歩前進♪
Commented by harutin52 at 2015-03-04 15:17
ヨシヨシ、えらいえらい。
と、頭なでなでしてあげる。
もうすぐ、ほんとにお遣い出来そうですね。
良かったぁ。
薄着の季節までに、細マッチョにしなくちゃね。
Commented by ume-no_ivory at 2015-03-06 21:49
harutinさん♪
 ヨシヨシ~、harutinさんに代わって私がやっておきますね(笑)。
 今日も少し食欲が増したようです。
 ここでググッと上向いてくれるといいんですが。

 入院前は少しお腹が出てきはじめていたので、
 これを機会に細マッチョ目指してもらいたいものです。
by ume-no_ivory | 2015-03-04 15:00 | 闘病日記 | Comments(2)