人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体脂肪率 error?


今日は子供の日。
体脂肪率 error?_b0128589_21264716.jpg
こんな鯉のぼり、見つけました(笑)。

体脂肪率 error?_b0128589_21275480.jpg
ウォーキング時の日焼け防止に、夏用のパーカーを買いに行ったついでに、
久しぶりにハンバーグ屋さんでランチ。
一食分、ほとんど食べられたのは良いけれど、あとでお腹の調子が悪くなってしまいました。
少し食欲が増してきたからと言って、油断するといけませんね。 

+ + +
さて、退院後50キロ以下にまで落ちていたume夫の体重は、
56キロにまで戻ってきました。
まだどう見てもガリガリ君ですが、少しずつ増えてきています。

ume夫、数日前から、うちにある体重計で体脂肪率を量っていたけれど、いつもerror。。。
ずっと体脂肪率使ってなかったから、壊れちゃったかなぁ。。。

設定を少し変えて、184㎝の身長を少し低く入力してみたら、
179㎝でやっと量れて、体脂肪率5.2%!!!
ナント、身長184㎝の設定では、体脂肪率が低すぎて量れなかったようです(笑)。
だって、今は骨に皮がついてるくらいにしか見えないもんね。

調べてみると5.2%は、めちゃくちゃムキムキな人の数字です。
アレ~~~!!!!!! ume夫、スゴすぎ(笑)。
by ume-no_ivory | 2015-05-05 21:50 | 闘病日記 | Comments(0)