人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策


午前中はぐったりしていたume夫も、お昼前には元気が出てきた様子。
この日がハワイで一日ゆっくりできる最終日なので、
とりあえず近場をブラブラしてみることになりました。

まずは免税店のTギャラリアを覗いてみましたが、
あまりお客さんはいませんでしたね~。


少し移動して、ワイキキショッピングプラザへ。
Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_1928576.jpg

ume夫が気に入ったのは、最近人気のあるらしいAlterEgoの
アフロTシャツ。 右の2枚がそれです。
ホントは、ハワイに着いたらすぐにTシャツやアロハシャツ買おうって
計画していましたが、思ってた以上に涼しく、持ってきた長袖Tシャツや
パーカーばかり着てて、ここでようやく半袖Tシャツを購入したと言う訳。
左2枚は、ハワイはやっぱりABCストアーでしょうと、記念に買ったTシャツ。 
一番左が私用です。
 

Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_12594048.jpg

そんな訳で、寒い日本へ帰国するときの暖かい服が足りなくなり、
Macy'sに移動して、ume夫の長袖Tシャツも買いました。


ツインタワーのハイアットリージェンシーまでブラブラ歩き、中庭で休憩。
Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_12554724.jpg

さりげなくパイナップルも実っています。 
これから大きくなったら収穫するのかなぁ。

ハイアットでは、↑↑の写真に写ってるベラブラッドリーのリトル・
クロスボディを悩みながらやっとのことで購入~。
お店の方も私があまりに悩むのを覚えてたらしく(笑)、
2度目に入った時には、Welcome back!って言われましたよ。


Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_12565734.jpg

モアナまで戻って、ホノルルコーヒーカンパニーで軽い昼食です。

Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_1352826.jpg

モアナのギフトショップでは、自分用にクマさんのキーホルダーを購入。
このピンクはロイヤルハワイアンのクマさん。 
大・中とキーホルダーがあります。
モアナのクマさんは、同じデザインのブルーです。 
ロイヤルハワイアンで、このピンクを買いたかったのですが、
大・中のクマさんしかなくキーホルダーのサイズを置いてなくて、
モアナで売ってるのを見つけました~♪


Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_19173411.jpg

モアナサーフライダーに別れを惜しみつつ、
モアナ横のサーフボードロッカーや。。。

Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_1923368.jpg

ロイヤルハワイアン横のサーフボードロッカーを見ながら、
ロイヤルハワイアンセンターへ戻ります。

Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_19244250.jpg

アイランドスリッパーで、ume夫のゾーリを購入。 
皮で編んであって、履いたらフカフカ気持ちいい~♪
スリッパーもTシャツも、来年の夏用にハワイを思い出しながら使います。


そして。。。
Hawaii 4日目 ぶらっとワイキキ散策_b0128589_19281965.jpg

ようやくお土産購入。 ホノルルクッキーいろいろ。
今回は、留守を頼んできたマンションのお友達と、私の職場へ。


このあと、お部屋で少し休憩してから、楽しみにしていたディナーへ。
明日はホノルル出発です。   
あと少しだけ、ハワイ日記におつきあいください。    つづく。。。
by ume-no_ivory | 2016-01-23 23:31 | | Comments(0)