人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の会


以前勤めていた会社の元同僚たちと三人で、時々『主婦の会』を開いています。MちゃんとRさん。二人とも、私よりも年下だけど、職場では先輩。一緒に仕事をしていた頃は、プライベートでは遊んでいなかったけれど、一年ちょっとの間にそれぞれ結婚して退職して、割と近くに住んだので、時々集まって『主婦の会』をするようになりました。

その中のMちゃんが、ついに家を建てました。今日は、Rちゃんと二人で、お宅拝見に伺いました。ん~!やっぱり、注文住宅は、素敵です。もともとセンスが良かったMちゃんの家作りの話は、とっても楽しくて、役に立ちました。ホントは、しっかり写真とってくる予定だったのに、カメラ忘れちゃって・・・・話が弾みすぎて、ケータイ写真もとるの忘れて帰ってきました。

嬉しいことに、二人から、少し遅れの誕生日プレゼントが。今日はデザートはあるから買ってこないで、と、メールがあったので、おかしいなぁと思っていたら、私へのバースディケーキでした。お誕生日おめでとう!と、チョコで書いてある、ホールケーキ。こんなケーキは、子供の頃以来何年ぶりでしょうか。MちゃんRちゃんありがとうね。夫と時々、ワインやシャンペンで、なんちゃってイタ飯晩御飯をするのを知ってか知らずか、パスタとワインまでプレゼントしてくれました。これからも、大切にしたい『主婦友達』です。
主婦の会_b0128589_22185976.jpg

by ume-no_ivory | 2008-04-12 22:31 | ともだち | Comments(0)