人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだかな、まだかな?


まだかな、まだかな?_b0128589_2133251.jpg
うちの夫がでかけた後は、しばらくの間、二匹とも玄関前の廊下でドアを見つめています。
こっちへおいでと呼ぶと、とりあえず私のところへ来るものの、また玄関へ。
しばらくすると、あきらめてリビングに戻ってきます。

不思議なことに、夫が戻ってくる頃になると、またこの体制に入ります。




廊下はフローリングなので、滑り止めにコルクのシートを敷いています。


まだかな、まだかな?_b0128589_21373610.jpgこれは、朝夫が起きてくるまでの様子。
いつでもお迎えできるように、寝室のドアの前で二度寝します。
最近暑くなった割には、まだ冬毛が抜け替わらず、かなりオデブに見えますが・・・・
夜はいつも自分のハウスの中で寝ていますが、
朝起きて出してもらった後、昼間の間はリビングと廊下を自由に行き来しています。


ワンコたちに甘い夫は、二匹のアイドルのようです。
by ume-no_ivory | 2008-05-26 22:01 | わんこ | Comments(0)