人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い!


我が家のお笑い担当、チョコちゃんは、いつも〝何がそんなに嬉しいの?〟と言う位、
ご機嫌さんで尻尾をプリプリ嬉しそうに振っています。

そのチョコが苦手なのが大きな音。
おとといの夜は雷、昨夜は大雨。
二日連続で、チョコのお守りで家族全員寝不足です。

怖い!_b0128589_11524437.jpg


怖いモードに、スイッチ入っているチョコちゃん。
もともと苦手な掃除機に、今朝はこ~んなにおびえちゃいました。
もう、9歳なんだから、そろそろ掃除機とか洗濯機の音には慣れて欲しいなぁ。
Commented by たけ at 2008-06-19 20:57 x
 怖いモードが伝わってくる写真だワン。目が泳ぐっつーか落ち着かないというか・・・。弱虫クッキーにもよくある表情です(^^;)

 さすがに一昨日の雷には、クッキーも怯えてたよ。雷にも負けず劣らずに吠えまくり・・・外でゴロゴロ、中でわんわん!
 とってもうるさかったのに・・・次の日、娘は、「えっ?雷?」ですって(^_^;) 平和な奴!!

 最近、故か、鼻の頭が痒いみたいで、よくカーペットに鼻をこすりつけているうちに・・・とうとう、一円禿(*_*)
10円禿にならないうちに、病院に行こうっと。
Commented by ume-no at 2008-06-19 23:26 x
ご存知の通りチョコちゃん、見かけによらずノミの心臓でして・・・
近所の花火大会のときなんぞ、まるまる1時間ほえっぱなしです。
夫には、「この女(笑)いい加減にしろ」と、怒られてます。
by ume-no_ivory | 2008-06-19 11:57 | わんこ | Comments(2)