人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハァハァ~♪


ハァハァ~♪_b0128589_9391366.jpg
お散歩後の大満足な顔!

夏場は暑いので、その日の気温と相談しながら
夕方6時とか7時位からお散歩へ。

夫の帰宅時間に合うと、バス停でお迎えします。

何度かこれが続くと、バス停付近に行くと誰でも夫に見えるらしく、
尻尾フリフリ満面の笑顔で見知らぬ人に近づき、ビックリされちゃいます。
違うやろその人、若いしスーツ着てないし!
Commented by maomao at 2008-07-16 17:23 x
かわいすぎ!!デス^0^こんな笑顔で迎えられたら旦那さんも
疲れが吹き飛びますね☆
夕方になっても暑さが残っているので、うちでも散歩は6時以降
へたしたら途中から暗くなっちゃってます。
しかし、夜の散歩は気持ちがいいんですよね。ゆっくりゆっくり
マオちんと歩いています。
Commented by ume-no at 2008-07-16 22:51 x
今夜、7時45分からNHK教育で、リトル・チャロというワンコが主人公の番組やってました。
ピンク色のパピヨンが出てて、まるでモモちゃん!と、かなり贔屓目で見てしまった、親バカな私でした。
by ume-no_ivory | 2008-07-16 09:47 | わんこ | Comments(2)